自転車 / 束稲山往復

明日はSUGO(宮城)で自転車のイベントに参加。
で、今日は体と自転車の調整がてら軽めのサイクリング・・・
のつもりが、そこそこ踏んでしまって今この時点で脚に疲労感充満です。


今日は平地のみ走るつもりで出かけました、近くまで行くと、せっかく来たのでってことで束稲山に。。。
イメージ 1


























いつもの音羽山頂上付近から前沢を見下ろしてパシャ。
写真は霞んで見えますが、大変天気が良く、気分良いサイクリングが出来ました。

今日のログ

脚休めるつもりが、自分比で結構なペースで走ってしまったみたいです。
まあ、明日になれば問題なく走れると思いますけど、なにせオジサンなので回復力に自信がない・・・