自転車 / 金ヶ崎-花巻周回

今日、本当はU沢さんとサイクリングの予定だったのに雨で中止。
午後、天気が回復したところでぼっちサイクリングへ出発。
コースは特に決めてなくて、2~3時間程度走るつもりで。

Giroの左シューズのクリートを1mmほど浅くしてみたが、まだ左右のペダルの
踏み位置が違う気がする。 次回、もう少し浅くしてみるかな。


今日は終始強い西風で、ひどい時は平地で20km/hしか出ず。。。
あまり楽しいとは言えないサイクリングになってしまった。
やっぱり風向きはチェックしてから出発しないとね。

今日の走行ログ
イメージ 1

















イメージ 2


















帰宅して風呂入って大人時間へ!!と思って、風呂掃除してたら
排水溝の部品が外れて排水管の中へ落ちてしまい… お湯を張れなくなり。。。
なんとか回収して部品をセットしなおして、排水口から水が漏れないのを確認して
お風呂入れて、入って、そして現在。

久しぶりに焦った。 修理作業者を呼ばなきゃなくなるところだった。

今日は何かと思い通りにいかず、なんか疲れた。