ハワイ カイマナファームカフェ

カパフル地区にあるカイマナファームカフェでランチした時の記録。
なんでもオーナーさんは日本人なんだとか(私が行った時は居なかったもよう)

お店外観
イメージ 1





















初め、気が付かずにお店の前を通過してまいました。

店内
イメージ 3





















ローカルなカフェって感じです。 良い雰囲気。

妻がオーダーした、サニーモーニングクリーミーポテトスキレット
イメージ 2





















少しもらって食べましたが、美味しいマッシュポテトでした。


そして、私がオーダーした、、、
フレンチトースト ストロベリー
イメージ 4





















こんな感じなので、店員さんは妻の前に料理を置いちゃうなど…
そりゃ、オジサンが食べるとは思いませんわね
オジサンといえども甘い物は好きなんです

ちなみに、味・ボリュームともに申し分なし。
オムレツやエッグベネディクトなどがよく紹介されてるみたいですが、
フレンチトーストお薦めです。

飲み物(コーヒーチョイス)と選べる総菜1品付き
イメージ 5





















このお店はハワイだからではなく、日本でも十分に美味しいレベルの味でした。