ローラー / 95・60

朝起きると、外は雪景色。
イメージ 1



たいして積もっていなかったけど、久しぶりに除雪をしてみたり。。。

そのあとは朝食食べて、まったりして、体重測定して、、、
やっぱり昨日のローラーだけでは一気に体重が減るはずもなく。。。(涙)
ってことで、今日もローラー。

95分/60km

時間も距離も1度ローラーとしては過去最長!!
小さなことだが、なんか嬉しい。

ちなみに、今日で2015年の走行距離が7,000km(ローラー含)に到達しましたぁ!!
今年は絶対無理だと思っていたので、達成できてこちらも嬉しいです。

世の中の10,000kmをゆうに超える練習量の人はすごいですね。
そのような人たちに私ではなかなか勝てません。
でも、いつか追いつきたいものです。(できれば2016年中にも)

------------------------------------------------------------------------
さっき食べた昼食。  (私のリクエストで、いつもの、、、)
柏とろろそば
イメージ 2


また麺ですが、何か?