ローラー / 70・52

今日、今年初のスキーに行こうと思い、道具を準備していたら、、、

ゴーグルの眼鏡クリップからレンズが外れていて、しかもフレームが変形(?)したのか、
レンズがハマらず、これでは遠くが見えないのでスキーを断念。

凄く天気が良かったのに、今日。。。
新しいクリップを買おうにも、盛岡まで行かねばならず、出費も含めて痛すぎる。
イメージ 1

今あるレンズを再利用してクリップを作れるなら、お店に頼むつもりでいますが、
もしダメだったら今年はスキーに行くのは止めときます。
(だって、私にとってのスキーシーズンはもう残り一か月きってますからね)

そんなこんなで、いきなり暇になったので午前中に少しローラー。
70分/52km
・Av+10%走…20分×1
・Av+15%走…5分×1

昨日のジョグのおかげか、1hrアベレージのPB更新(45.4km/h)
春に向け、調子?パワー?スタミナ?が上がってきてるようです。

-----------------------------------------------------------------------------
体重は今より増やしたくありませんが、お米の誘惑には勝てず、食ってます。

カレー ライス&ナン (ライスだけでも3杯食べちゃいました・・・ 満腹神経とかいうやつが壊れてる?でしょうか)
イメージ 2


しめ鯖のあぶり押しずし (奥は海老の手毬り寿司)
イメージ 3

ドリア
イメージ 4

炒飯
イメージ 5

オムライスシチューソースかけ
イメージ 6

今は、春に向けてスタミナ蓄えているだけです。
けっして、食い過ぎではありません(たぶん)