一日中好きなことをして過ごす

今日は久しぶりに一日中自分の好きなことをして過ごしました。

朝起きて、路面がウエット状態なので、まずは自転車で出るのは止め、
チューブラータイヤの交換。
イメージ 1時間にして1時間も掛からないのですが、余裕がある時しかこういう事ってやる気にならず・・・
夏前からやろうとして、やっと出来ました。


9時過ぎ、道路が乾いてきたのを見計らい、自転車で出発。
今日は気温が涼しく気持ちの良い日でした。
行先は決めず先ずは北上。 
向かい風が強くて、約2時間走って疲労感が出てきたところでUターン。
復路は追い風に乗って気分よく走って帰宅。
3時間ちょいで100km走れれば、もうお腹いっぱいです、私の場合。


帰宅し風呂に入って、、、、
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

































































北上市内の某所(詩歌文学館)のCafeでアイスコーヒーとソフトクリームを頂きながら景色を眺めてまったり。
こんな良い場所があったとは、近所なのに今まで気が付かず。

その後、市内の某激安スーパー(オセン)へ買い物へ。
大好物のひとつトウモロコシ、そしてベーコンブロックを購入し帰宅。
イメージ 5ベーコンはバーナーで炙り焼きし、昼からで楽しむ。
最高です。  

本当に好きなことだけして一日つぶしました。 半年頑張った自分への労いということで。
明日も休みなので、明日はどうしよ?  家族サービスもせねばな。