自転車 / Jアラートで焦(汗)サイクリング

朝5:50発でサイクリングに行ってきました(休みだったので)
でもお酒が残っていた可能性は否定できません・・・(ひとつ前の記事参照)

4時間くらい(100km以上)走るつもりで出かけたのですが、
7時ちょいに、、、Jアラートがががっ。 
こっちは山の中で、どこに隠れろっちゅうねん と声に出してしまう。

結局、ミサイルが日本を通過のメールを確認してから、気分も萎えてきたので帰路へ。


今日のログ(帰路へと言いつつ寄り道してるわ・・・)
イメージ 1




















イメージ 2




















脚が重くて全然ダメダメサイクリングで終了。  回せないわ、踏めないわ。
70km超走って、ウエイトもたった0.7kgダウン(涙) スゴウ、大丈夫かいな。
負荷が低かった証拠です。

しかし、北朝鮮って国は・・・  ふざけるな!

今日はこれから 
疲労抜いてきます。