自転車 / 五輪峠など

明日、栗駒HCに出場するのですが、参加費が安い(¥2,000)ので、
思い切ってある試みをしてみることにしました。
それは、わざと脚に疲労を残してどれ位の影響がレースにあるのか試してみるのです。

実は疲労の影響具合や、前日どのレベルまでなら走ってもOKなのか、
自分のことを全く把握できていません。

もし、疲労の影響が少ないのなら、前日に乗って体重を減らすって作戦もありになります。

ってことで、わざと午後にサイクリング開始。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3






























































坂を多めに通るルートを走り、最後に五輪峠で9割以上の力でタイムアタック
これで脚を虐めることが出来たはず。

本日の走行ログ
イメージ 4

















イメージ 5














休憩もせず、そこそこ飛ばして、そこそこ登って、疲労をため込んで?みました。
これで明日のレースがどうなるか???
全く走れなければ、ジ・エンドです(はははっ)

ちなみに今晩は普通にモリモリ食べて、もちろんお酒もチャージ。
つまり食事面でも節制せずレースに挑むわけです。

でも、、、
去年は二日酔い(&路面ウエット)でDNSしたんだったなぁ

明日はテスト走行的意味合いが強いですが、出来る範囲で頑張ります