自転車 / ローラー 166・59

今朝、起床時の体重が65.2kg!?
2か月前、一番軽い時は9/12に記録した59.6kgだった。
おいおい2か月で+6kgかよぉ・・・

いくらなんでも増えるスピードが速すぎ。
毎年12~1月が体重のピークだから、あと2か月は増え続けちゃうぞ・・・

ってことで、今日は休みなので懲罰ローラー
166分/59km (一回のローラーとしては自己最長!!)

それでも終わった時点で-1.7kgほど。
今日はこのあと床屋行って、、、帰宅したら二部連でもすっかぁ?
怠惰な私といえども、今回の体重はsw入ったかも。

------------------------------------------------------------------
イメージ 1


























毎晩こんな状態じゃ、そりゃ太るわ。
いつか自転車の大会に出なくなる時が来れば、その時は今の体重でもokなんですけど。
来年もまだ出ますんでね。
まずは体重減らすため、気負わずぼちぼち頑張ります。